ねこたびログ

好きなもののことや思ったことを書いています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

Record of learning #1

日々の学び記録、第一回目。 investigate <詳しく>調査する という意味だそう。 ちなみに「Miranda」は天王星「Uranus」の第五衛星みたい。 下のサイトからの学び。 Scientists Investigate Potential Regolith Origin on Uranus’ Moon, Miranda - Universe …

ミンティア+VOiCE レモンジンジャー【感想・レビュー】

昨日Twitterで声優の杉田智和さんがあるミンティアをツイートしていて、気になって購入したので、感想とレビューのようなものをしようと思う。 ↓そのツイート 日笠と共演した現場でもらった。日笠にこそ必要だと思う。 pic.twitter.com/YISfQWLoUN — 杉田智…

初記事!

・はじめの挨拶 初めまして、猫実(ねこみ)です。 好きなもののことや思ったことを記事にして残したいと思い、 ブログを始めました。 ・どんなことを書くか はじめの挨拶にも書いた通り、私の好きなもの(アニメ、ゲーム等のサブカル)のことや思ったことを書い…